ここから本文です

米澤穂信の古典部シリーズが好きで、単行本は全作持っているのですが。

fkz********さん

2014/9/1411:26:35

米澤穂信の古典部シリーズが好きで、単行本は全作持っているのですが。

どうやら、雑誌「野生時代」には短編が載っているとか。

どうしても読んでみたいのですが、どうすれば良いでしょうか。

もしくは、「遠回りする雛」みたいに短編集になるのでしょうか?

閲覧数:
2,579
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2014/9/1415:06:06

以下の3作が単行本未収録です。

「連峰は晴れているか」『小説 野性時代』56号
「鏡には映らない」『小説 野性時代』105号
「長い休日」『小説 野性時代』120号

お近くの図書館で『小説 野生時代』を購読しているところがあれば読めるでしょうが、そうでないときわめて入手困難です。
また、いつかは短編集となるでしょうが、今のペースだともう4~5年はかかりそうです。

質問した人からのコメント

2014/9/20 14:44:09

非常に丁寧な説明、ありがとうごさいます。

短編集は待ちきれないので、なんとかしてバックナンバーを探してみようと思います。

ありがとうごさいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2014/9/1411:32:30

掲載されたのが結構前なので、読むのは難しいですね。
『鏡には映らない』(米澤穂信著、角川書店刊『野性時代』2012年8月号 vol.105掲載)

まだ未収録短編は3本しかないので、1冊にするにはまだ時間がかかるでしょうね。



ネタバレ内容
http://kouraboshi.wordpress.com/2012/07/14/%E3%80%8E%E9%8F%A1%E3%81...