昔からよく聞くおまじないで、枕の下に写真などをいれると対象の夢が見れるっていう話がありますが、これって何を元にしたおまじないなんでしょうか?

占い1,903閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

恒太朗(こうたろう)です。 先の回答者さんも言っていますが・・・ 誰でも眠っている時は潜在意識が繋(つな)がっていると言いますから、それの活用法です。 片思いであっても、眠りにつく前に、「○○さんと交際出来るようになります!」と声に出して何回も言って、そのような情景もイメージして写真やイラストを枕元に置いておいても夢を見たり、交際したがっている思いが相手に通じ易いといいます。 プロフィールの、ブログの中でもいろいろ紹介しているので、是非!^-^