ここから本文です

恋人がいるのに、違う人を好きになった経験はありますか?

kag********さん

2014/9/1417:38:28

恋人がいるのに、違う人を好きになった経験はありますか?

はじめての質問 はじめての質問利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sab********さん

2014/9/1417:58:25

普通に有ります、

だって【お付き合い】等の【裏切り】は絶対にしないですから。

好きだなと思える人には何人も出会っています。


(^_-)-☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mil********さん

2014/9/1418:59:24

非の打ち所がない理想通りの彼女がいたら、別の人を好きになることはないと思うよ。
そう思う人、いるもん。