ここから本文です

花屋さんで、突然行って予算6千円ぐらいで花束作ってもらえますか?予約かなにかし...

いま。さん

2014/9/1512:09:47

花屋さんで、突然行って予算6千円ぐらいで花束作ってもらえますか?予約かなにかした方がいいですか?当日は厳しいでしょうか。

補足皆様ありがとうございました!
本当、豪華かと思いやそこそこで驚きました^_^;勉強になりますね。
これから渡しに行ってきます^ ^喜んでくれるといいなぁ^_^

閲覧数:
502
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wal********さん

2014/9/1512:10:53

花束にもよるけど
普通はその場で作ってくれるよ
6000円もありゃ、十分だ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uwa********さん

2014/9/1819:44:51

回答少々遅いが
花の値段はあってないようなものと花屋で聞きました。
買う場所で、6000円で豪華になったり貧弱になったりするそうです。

you********さん

2014/9/1700:08:34

5分で今すぐ作れ、となると状況によっては無理かもですが、基本的に花屋さんはその場で予算に応じて花束を作ってくれますよ。
選ぶ花により、6千円でも花の本数は意外と少なかったりしますので、そんな大きな花束にもならないでしょうし。

30分くらい余裕を見て行かれれば問題ないと思います。お店の方と一緒に花を選ぶと思いますが、全体的な色とか、こんな雰囲気でとか、こんな花を使いたいとか、イメージを持たれていくとスムーズだと思いますよ。

mukugeさん

2014/9/1512:39:55

花屋ではないですが、
お花関係の仕事をしているので花屋はよく利用します。
もちろんその場で作ってもらえますが、
お花選びや作るので10~20分位はかかりますよ。
6千円ならそこそこ豪華な花束ができると思います。
希望の花(種類や色)がある場合や
時間がない場合は予約しておいた方がいいと思います。