ここから本文です

地方公務員って給料が大学生のアルバイト並みなのになんで結婚してる人多いんです...

rug********さん

2014/9/1513:45:35

地方公務員って給料が大学生のアルバイト並みなのになんで結婚してる人多いんですか?

閲覧数:
1,424
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/9/2014:10:16

確かに地方公務員の給与は低いです。
これは間違いありません。

結婚出来るのは、共働き前提だからです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edo********さん

2014/9/2221:46:12

初任給あたりは安いけど、そのうち高収入になると信じてるんじゃないですか?

mom********さん

2014/9/1514:59:46

地方公務員の平均年収は600万くらいだけど、バイトでそんなに貰えるのかな?

ajy********さん

2014/9/1514:22:08

大学のアルバイト並って具体的においくらくらいのことですか?
月額20~30万円くらい?!