ここから本文です

ガンダムビルドファイターズの最終回のラストにイオリが使っていたモビルスーツの...

pin********さん

2014/9/1514:06:30

ガンダムビルドファイターズの最終回のラストにイオリが使っていたモビルスーツの名前を教えてください。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kap********さん

2014/9/1514:23:57

ビルドガンダムMkⅡです。

http://gundam-bf.net/2013/mechanics/05/

さらに最後にイオリとレイジがユウキ先輩と戦う時に使ったのは

スタービルドストライクガンダムの壊れた腕の代わりに

ガンダムフェニーチェリナーシタの腕を付け、

クロスボーン・ガンダム魔王武装のクロスボーン ガン&ソードを持たせたものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gan********さん

2014/9/1806:57:01

ビルドストライクコスモスです。
外見はスタービルドストライクですが性能が別物です。