ここから本文です

リオデジャネイロ五輪世代のサッカー選手で 将来アギーレジャパンの中心になると...

nan********さん

2014/9/1517:09:17

リオデジャネイロ五輪世代のサッカー選手で
将来アギーレジャパンの中心になると期待してる選手は誰ですか?
色々と教えて下さい

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ide********さん

2014/9/1517:23:06

そりゃぁ、もちろん、鈴木武蔵だ!

やっとの思いで、アルビレックス新潟から出てきた日本代表のFWのエースの逸材な訳だから。
キングカズ、城、中田英寿、本田のような、中心的存在になれる要素もある訳だ!

質問した人からのコメント

2014/9/22 15:32:54

感謝 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2014/9/1518:25:29

鹿島の植田ですね。日本では貴重な、ハイスペックなセンターバックです。身体能力も非常に高く、テコンドーの日本ジュニアチャンピオンの経験もあります。サッカーを始めたのは16歳!らしく、そこからも身体能力と素質の高さが伺えます。

hig********さん

2014/9/1517:37:03

大島僚太と植田はいずれ確実に呼ばれると思います。