秒殺と瞬殺の差は何秒差くらいになるのでしょうか?

秒殺と瞬殺の差は何秒差くらいになるのでしょうか?

数学1,800閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

一回の瞬き(まばたき)は、100ミリ秒と言われているそうです。 なので瞬殺は、100ミリ秒殺。 つまり、0.1秒殺。 秒殺は、1秒。 なので、0.9秒の差があることになりますねー♡

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

悩殺的な回答~♪

お礼日時:2014/9/17 20:40

その他の回答(1件)

0

瞬殺→一瞬の刹那 秒殺→何度か何らかに手こずり殺している よって9秒以上の差はあるんじゃないでしょうか。