ここから本文です

アニメについて質問です

chi********さん

2014/9/1518:28:20

アニメについて質問です

2005年くらい〜2009年くらいまで
アニマックスかキッズステーションでやっていた花魁っぽい江戸っぽいハイカラでレトロってかんじのアニメを探しています

あまりストーリーがつかめない話だったとおもいます。


どうしてももう一度見たいんです
ほんとにあまり覚えていないのですが

当てはまるアニメがあったら教えてください(>_<)

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/9/1518:43:39

パッと思い付いたのが

■サムライチャンプルー
■明治からくり文明奇譚~紅毛人襲来之巻~(ロボットカーニバル)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnu********さん

2014/9/1520:30:18

あてずっぽうで…
『怪 〜ayakashi〜』
『天保異聞 妖奇士』

違ってたらすみませんm(__)m