ここから本文です

スタジオアリスについて。

you********さん

2014/9/1523:36:26

スタジオアリスについて。

本日、アリスでお食い初め撮影をして来ました。
代金は四万円ほどでした。
携帯で保存できる画像は1枚だけです。と言われました。
しかし、snsなどを見ていると、スタジオアリスのロゴいりの携帯画像を沢山upしている友人がいました。
どうしたら、全部保存できるのでしょうか?

それと、次回の半額券をもらいましたが、それは毎回撮影の度にもらえるのですか?

よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2014/9/1618:28:34

スタジオアリスは25000円以上購入で1枚、携帯の待ち受けが貰えるキャンペーンがあります。
別のキャンペーンですと、七五三や入園などの撮影の時に1枚、ダイレクトメールを持参する事によりもらえるもの等があります。
ですが、1回の撮影につき貰える待ち受けは1枚になります。

それ以外に、webのeスマイルに登録した特典で1枚貰えるのと、ポイントをためて貰えるのとあります。
撮影の時に貰えるものは、購入した画像か、その表情違いの購入していないけど選べる画像がありますが、webサイトの登録特典や交換特典は購入したものしか選べません。
待ち受けはポイント以外では交換できず、ポイントも購入はできません。
ただし、1年未満なら1画像5000円+税、1年以上経てば1回の撮影のすべてを500円+税でデータ入手することが出来ます。

裏技?として、全部保存したい場合、web登録のプレゼントの待ち受けを選択する画面(プレビューの文字入りですが大きく表示される)をスクリーンショットで保存するという方法があります。
プレビューの文字が入りますが、ブログに載せるくらいの画質では保存できます。

半額券は、会計後に毎回貰えます。

質問した人からのコメント

2014/9/16 18:29:51

詳しくありがとうございました!(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teu********さん

2014/9/1603:31:22

多分ですが…
そのご友人の方はスタジオアリスのWeb会員に登録をして、ポイントを使って撮影した画像をWeb上から待受画像としてダウンロードしてるんだと思いますよ!
ちなみにポイント使っての待受画像ダウンロード出来るのは購入した画像のみです、購入してない画像はダウンロードできません。

購入写真のデータは1年後より、1枚のCDに全て入って希望した方のみ購入できます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dog********さん

2014/9/1603:20:24

半年だか、一年後だかに、買った画像のデータ貰えるので、それで現像して、写メとるとか、まー有力なのは、店内で写真だめたけど、ビデオカメラ等オッケーなので、ビデオ自分達で取って、写真として、切り出せばいくらでも写真できます、半額券もそうだけど、おじいさんおばあちゃんと行くとっ何々って、券や、何々無料とか、色々サービスあるので調べておいて、りよすれば?うち、最初七万使ったよ、とりすぎたなー

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる