ここから本文です

新井恵理那がグラビアアイドル界に参戦か~。 今まで清純派のお天気お姉さんだっ...

akifujiroさん

2014/9/1523:59:16

新井恵理那がグラビアアイドル界に参戦か~。
今まで清純派のお天気お姉さんだったのに…。
この戦略は吉と出るでしょうか?凶と出るでしょうか?

どっちにしろ、こう言う話は大歓迎です!
もっとどんどんビキニになってグラドル界に参戦して欲しいですね!





『“美人お天気お姉さん”として知られるフリーキャスターの新井恵理那(24)が、初水着に挑戦した。
9月13日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で、表紙と巻頭グラビアを飾り、魅惑のボディを初披露した。

純白のビキニに身を纏った新井恵理那キャスターは「1カ月前から絞りました」と言うだけに、抜群のプロポーション。バストは推定Cカップで決して巨乳ではない物の、圧巻の“横乳”の大きさは生唾ゴックンもの。11月には1st写真集が発売される事も決まっている。

キャスターのグラビア披露と言えば、最近では元日本テレビの脊山麻理子アナ(34=フリー)がいる。フリー転身後、グラビアにチャレンジした脊山麻理子アナは、6月に初DVDを発売。これが、ヒットして、正に“狂い咲き”状態。

脊山麻理子アナより、9歳も若い新井恵理那キャスターは、2009年のミス青山学院大学グランプリにも輝いた美貌の持ち主で、アイドル並みのルックス。その新井恵理那キャスターが姿態を披露し、女子アナフリークの間では騒然となっている。

これまで、“清純派”とも言えた新井恵理那キャスターはどうして脱ぐ気になったのか?新井恵理那キャスターは2013年4月から、日テレの朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」でエンタメを担当していたが、今年1月からナゾの休養。当初、本人は自身のブログで“体調不良”としていたが、番組では明確な事情説明もないまま、3月で降板となった。

同番組では、MCの中田有紀アナ(フリー)が“お局様”として君臨し、出演者の人事にも口を挟むとも言われており、中田有紀アナに嫌われた新井恵理那キャスターが追放されたとの説もあるが、真相は藪の中。

「Oha!4」を降板した新井恵理那キャスターは4月から、TBS「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜日午後10時~/お天気キャスター)、日テレ「シューイチ」(日曜日午前7時30分~/シューイチガールズ)と2本のレギュラーを獲得した物の、帯番組の「Oha!4」を降ろされた事で、ジリ貧状態は拭えない。

そこで、“裸勝負”で起死回生を図ったのか?大胆な路線変更に転じた新井恵理那キャスターの勝負は、功を奏するのか?』

閲覧数:
2,425
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1601:29:44

こんなポーズをしているですね。
他のフリーの女子アナも、どんどん水着になってほしいですね。

こんなポーズをしているですね。
他のフリーの女子アナも、どんどん水着になってほしいですね。

質問した人からのコメント

2014/9/23 00:08:51

驚く 正に同感だ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inuyagi70さん

2014/9/1601:24:18

まあ脊山さんの例を
挙げれば、少しでも
話題になるのはけっこうな
ことですね。