ここから本文です

24時間テレビのリニューアルを構想してみました。

hos********さん

2014/9/1607:31:32

24時間テレビのリニューアルを構想してみました。

メインパーソナリティは作家の佐川一政氏と上祐史浩氏、アシスタントは小保方晴子女史
イケメン担当のジャニーズに代わってイケメンAV男優を起用
番組の華であるアイドルAKB48に代わって今日本で輝くフェミニストの女性を起用してフェミニスト48を結成
チャリティーランナーはベンジョンゾン氏
従来の24時間テレビを象徴する黄色のTシャツから真っ赤なチャールズマンソンのTシャツに変更
従来のお涙ちょうだいのドラマをやめて笑い重視のオウム真理教のアニメを放送
深夜企画では、性犯罪者による猥談トークで大盛り上がり
そして番組終盤の武道館でサライではなく尊師マーチを佐村河内守氏が熱唱してフィナーレへ
24時間テレビ終了後の恒例「行列のできる法律相談所」で島田紳助氏がオウム真理教の顧問弁護士の青山弁護士とともに業界復帰を生放送で発表して終わる
という以上の構想ですが、アドバイスがあればお願いします
また、この構想だと従来の24時間テレビより視聴率は取れますか?
この内容であれば偽善番組と叩かれないで済みますか?

閲覧数:
178
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2014/9/1702:13:27

残念ながら佐村河内さんは耳が聞こえないために
歌えないのではないのでしょうか。それよりも尊師マーチの
佐村河内さんの超超超絶技巧バージョンを聞きたいです。

チャリティーランナーはベンジョンソンだと若い子が分からないので
ピストリウス氏にやってもらいましょう。
義足の人に走らせるのは危険なのでライフルやショットガンも担いで
自分の身を守ってもらいましょう。

質問した人からのコメント

2014/9/22 21:13:06

義足のピストリウス氏がチャリティーマラソンを走ったらみんな感動するでしょうね

「オウム真理教 青山弁護士の今」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2014/9/1618:12:12

そんなのだれもみませんよ。。。たぶん