ここから本文です

先日名阪国道上り(名古屋方面)走行中、関IC~亀山IC間で 助手席の子供が、...

jun********さん

2014/9/1609:48:34

先日名阪国道上り(名古屋方面)走行中、関IC~亀山IC間で
助手席の子供が、「白く光ったよ」なんて言うので心配です。
オービスってありますか?
関IC 手前のオービスは知っています。

閲覧数:
309
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sur********さん

2014/9/2317:08:13

オービスは運転者がびっくりする位かなり明るく光ります
夜ならその辺りが一瞬昼間になる位です
大丈夫だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dan♪さん

2014/9/1712:36:21

オービスの存在を気にする前に、安全な速度で走行しましょう。
お子さんが同乗なら尚更です。

木野誠さん

2014/9/1702:28:00

こういうライトが光ったのではないかと。
工事箇所の始まりに置いてあるライトなんですが、真ん中が白く光ります。このライトを常時見ているとそんなにまぶしく光らないんですが、違う方向を見ているときにこのライトの光が目に入ってくると、かなりまぶしく感じられます。
ちなみにオービスはその区間にはありません。

こういうライトが光ったのではないかと。...

vit********さん

2014/9/1618:53:03

関~亀山間は オービスはありません

ラブホのネオンと違いますか

roo********さん

2014/9/1609:58:45

オービスが光って運転者が気づかないなんてことはないと思います。

jin********さん

2014/9/1609:52:44

オービスは真っ赤に光ります。貴方様も気付くはずです。そもそも、何キロで走行されていたのですか?。