ここから本文です

鉄拳3、はじめての、神鉄拳ラッシュ!! 奥様から、スロット禁止令が出されて...

リオスさん

2014/9/1609:57:39

鉄拳3、はじめての、神鉄拳ラッシュ!!

奥様から、スロット禁止令が出されて、やっと6日が過ぎました。

(プロフ参照)
スロット解禁日まで、まだ2週間以上もあったのですが、何と奥様が条件付きで、禁止令を解いてくれました。

30K貸してあげるから、勝ったら返してね。
負けたら、今後の処分を考える。

ということでしたので、「ぜひ30K貸していただけないでしょうか」とお願いして打ちに行きました。

ペキ婆・・・じゃなかった、メルペキコ師匠が、「禁スロすると、ヒキが貯まるよ」って言っていたけど、6日間でどれくらいヒキが貯まったかなぁ、と思っていたら、ちゃんと、ちょっとだけヒキが貯まっていたようです。

2日間で、100K以上負けた、鉄拳3にリベンジに行きました。
7Kで、「最強は誰だ」のムービーが始まり、見事、鉄拳ラッシュになりました。

11Gで、鉄拳BONUSがかかり、その途中に、鉄拳目が出ました。
それから、鉄拳BONUSが終了したら、画像のようなボタンが出てきたので、「おっ、タッグバトルか」と思っていたら、デビルの扉が、ガシャンと下りてきました。

その後、見事にデビルに勝って、はじめての「神鉄拳ラッシュ」に突入しました。

「神鉄拳BONUS」が、8連して、140拳くらい貯まりました。

8連が、しょぼいのか、普通なのか、わかりませんが、どうなんでしょーか。


ここで、皆さんに質問です。

①神鉄拳がかかった時、何連くらいして、その一撃で、何枚くらい出ましたか。

②私は、この一撃で、何枚出たでしょー。


はじめて、神鉄拳ラッシュがかかって嬉しかったので、
②の答えに一番近かった人に、500枚サービスしま~す。(^^)


by.リオス

補足三万枚師匠、私は知らなかったのですが、これが噂のデビル仁ですか?
これが出るとデビルバトル確定ですか?
ついでにバトル勝利も確定ですか?

それから皆さん控えめな枚数ばかりのようですね

ここで、少しヒントを

神鉄拳ラッシュが終わり通常の鉄拳BONUSになった時に3連チェリーが2回出て70拳上乗せしました

また飛鳥BONUSが4回来て、その内3回タッグバトルに勝利しました

これを参考に何枚出たか再度回答お願いします(枚数変更OKです)

神鉄拳ラッシュ,メルペキコ師匠,ヒキ,鉄拳BONUS,悪魔,神鉄拳,ボーナス

閲覧数:
1,086
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カケルさん

2014/9/1612:23:49


神鉄拳の最高は何連か忘れた(10半ばくらい)けど240拳くらいかな(・ω・)
この時は6000枚くらい一撃


2600枚くらい(・ω・)

単純に自分が130乗せた時を思い出しただけ(・∀・)


昨日閉店間際22:10にアタックで400くらい乗せて下パネルにボディーブローかます兄ちゃんおった(^Д^)

質問した人からのコメント

2014/9/17 13:56:55

見事、ぴったり正解の人がいました。

カケルさんです、〇(>∀<)〇オメデト~~

正解は、5800枚でした。

皆さん、多くの回答をいただきどうもありがとうございました。

それから、三万枚師匠、色々質問に答えていただき本当に感謝します。

それと、どうもシステムの不具合が出ているらしく、ウププさんと、mogu11220122さんにも返信を書いたのですが記載されません。
ゴメンナサイです。

「師匠連」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2014/9/1709:35:10

500オーバーデビルゾーンで中段チェリーからの神8連、通常ATに戻り鉄拳目からの木人パネルからの神7連4000枚オーバーで時間切れ50拳残し取り切れず。
が、初めての神鉄拳でした。

予想はズバリ3500枚!

mog********さん

2014/9/1705:34:33

①8連でオール青で40乗せの1200枚でした(._.)羨ましいです…
②7000枚で!

win********さん

2014/9/1621:47:33

500以降で2回…神鉄拳。
2回とも8連で+50くらいでさぁ
あとボーナス中にスイカ2連で引いたら小役絵柄がナビに表示されるようになり、ボーナス終了後にデビルバトルで勝利…が4連で40くらいしか乗らん…
だいたい1200〜1600枚くらいだったけと、鉄拳の称号上がった時は4500枚出ました。

②鉄拳目引いてるんで称号上がったりしたと思うから3000枚は出たでしょ?

ken********さん

2014/9/1616:32:29

私は10連で180拳まで溜まりましたが、後のボーナスの引きが悪くて2000枚ほどでした。

奥さんに借りてまで行ったので、3600枚でどうでしょう?
等価に近いとして、約7万円勝ちで。

ひろしさん

2014/9/1615:04:37

1,過去4回引いていますが、3連、3連、4連、8連したんですが

8連したときの+20が最高で全然やる気なしですよ。(笑)

しかも8連したときは、すべて青7ですよ(笑)

神頼みが通じませんね。

2,他のみんなは少なめだから自分は4200枚!

泣けなしの3万円借りての事だったので、同情して

このくらいにしたよ。