ここから本文です

閲覧注意 これは水虫ですか?

bra********さん

2014/9/1610:00:58

閲覧注意

これは水虫ですか?

水虫,閲覧注意,水虫っぽく,市販薬,一種

閲覧数:
430
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2014/9/2022:23:50

まさしく水虫の一種だと思いますがぁ~^^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2014/9/1615:29:37

見た感じはあまり水虫っぽくありませんが場所的に水虫みたいですね。痒みもあれば間違いないでしょう。この程度なら市販薬で治りそうですね。お大事に。