ここから本文です

医療事務の資格を取ろうと色んな学校(?)から資料請求してます。 通学にするか...

tam********さん

2007/11/2211:24:35

医療事務の資格を取ろうと色んな学校(?)から資料請求してます。

通学にするか、通信にするか・・・

ユーキ○ンやニ○イ、三幸などいろんなとこがありますが、現在勉強されてる方、あるいは通われていた方

どこの学校で勉強されてましたか??

参考にしたいのでお願いします。。。やっぱニ○イかなー

閲覧数:
626
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sga********さん

2007/11/2812:10:13

私は約9年前にニチイの通学で資格取得しましたがチョット騙された気がします。資格取得後,仕事紹介します。って言われましたが,私の通学してた所は『パソコンも使えた方がいいし,仕事紹介は勉強会(無料)に定期的に参加している人から紹介してます。なので次はパソコン講座に通ってみては・・・』と言われました。それなら申込みする前にパソコンセットでの申込みを勧めてくれたら費用も通学時間もかからないのに!!て感じでした(-_-)
私の回りにも同じような人が3人いて3人共,騙されたと言っています。結局,そのあとスグに自分で仕事を探しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医療事務 の求人情報(58,311件)

医療事務 (NEW OPEN資格を活かして⇒ホテルみたいな施設で...
  • 成城ガーデン ※2019年7月オープン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都世田谷区成城
らくらくアルバイト
医療事務・調剤事務 開業1年、綺麗なクリニックで、和気あ...
  • りょうキッズクリニック
  • 正社員
  • 月給17万円〜20万円
  • 埼玉県所沢市
はたらこねっと
クリニックでの医療事務
  • 株式会社オルトスタッフ メディカル事業部 本社
  • 派遣
  • 月給18万円〜
  • 群馬県前橋市
求人ジャーナルネット
【医療事務】追浜駅から徒歩一分。将来のスキルとして役立...
  • 株式会社スタッフサービス・メディカル 横浜オフィス(お仕事No.I10105541)
  • 派遣
  • 時給1,011円〜
  • 神奈川県横須賀市
イーアイデム
【福岡】医療事務/月の平均残業5時間/転勤なし/腰を据...
  • 医療法人社団愛和会
  • 正社員
  • 非掲載
  • 福岡県古賀市
マイナビ転職エージェントサーチ
未経験OK!資格をお持ちの方医療事務にご興味ある方 研究...
  • テンプスタッフフォーラム(株)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 愛媛県松山市
ジョブチェキ!
即日勤務可能医療事務クリニック常勤年間休日125日予約診...
  • 薬院血管外科クリニック
  • 正社員
  • 年収229万円〜242万円
  • 福岡県福岡市中央区
キララサポートナース
医療事務、医療秘書/その他医療、福祉、介護関連職
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
健診センターで医療事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 岡山県岡山市北区
求人アスコム
【【愛知】医療事務/残業は月平均10時間/地域に根差す医...
  • 医療法人桂名会
  • 正社員
  • 年収195万円〜440万円
  • 愛知県名古屋市熱田区
IT転職ナビ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fut********さん

2007/11/2212:30:06

私はニチイで勉強しました。子供がいたので、通信も考えましたが、やはり、通学しました。よっぽど自分がしっかりしてないと、家では怠けてしまいそうだったので。資格を取った後は、すぐ仕事の紹介もしてもらえました。別料金になりますが、調剤薬局の事務と医事コンピューターの勉強もしました。先生も親切でしたよ。