ここから本文です

民主党の小沢さんに愛人はいますか?

mon********さん

2007/11/2213:25:29

民主党の小沢さんに愛人はいますか?

閲覧数:
8,865
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2007/11/2215:20:59

小沢一郎民主党代表の政治団体兼資産管理団体「陸山会」が所有する、
資産として政治資金収支報告書に記載されている東京都心の8つの億ションとマンション。


・港区元赤坂1‐7「元赤坂タワーズ902号室」
 億ション、秘書との“打ち合わせ”場所

・港区赤坂2‐17「チュリス赤坂701号室」
 億ション、「陸山会」事務所、「小沢一郎東京後援会」

・港区赤坂2‐14「ライオンズマンション赤坂志津林305号室」
 小沢一郎の書庫

・千代田区麹町2‐12「グラン・アクス麹町602号室」
 「ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流センター」
(政治家としての公的な業務ではないと小沢自身が認める)、
“若い中国人女性”2人の住居(小沢側は“留学生”と弁明)

・港区赤坂2‐17「プライム赤坂204号室」
 「株式会社エスエー・コンサルティング」

・港区赤坂6‐13「クレアール赤坂203号室」
 小沢の英国人秘書の事務所兼居宅

・港区赤坂2‐8「デュオ・スカーラ赤坂802号室」
 小沢の韓国人秘書(女)の事務所兼居宅

・港区南青山2‐2「ラ・セーナ南青山502号室」
 小沢の中国人秘書の事務所兼居宅

以上全て小沢一郎名義になっている!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2007/11/2223:18:49

岡山2区の、津村啓介なんぞという無名な奴にも、秘書と称するモデル級の女が付いてたりします。

kf1********さん

2007/11/2213:40:18

いると思うよ 女性議員だって男がいたんだからね
俺は投票したワケじゃないから知った事じゃないよ
上手くばれなければ 男ならみんなやってる訳だしサー