ここから本文です

男なんですけど腕時計があいません

plu********さん

2014/9/1618:33:04

男なんですけど腕時計があいません

似合わない理由は腕が細いからです
Gショックとかかっこいいなって思うんですけどつけたら腕輪みたいになります

ちなみに腕にメジャーを巻いてはかったところ14cmでした

いまはキッズレディースのやつをつけてるんですけど最初の穴になります

腕を太くするって言っても腕時計を巻くところは鍛えても太くなりません

そこで細くても合うかっこいい腕時計はないでしょうか?
なんでもいいです

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/9/1800:55:20

ルミノックスなどはどうでしょう

質問した人からのコメント

2014/9/18 07:04:17

おー!
かっこいいですね!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2014/9/1623:07:44

カシオのエディフィスお勧めですよ。