ここから本文です

レディースの洋服で

みいさん

2014/9/1621:35:03

レディースの洋服で

安くて可愛いブランドをできるだけたくさん教えてください!

そのブランドの系統なども教えてください!

閲覧数:
190
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2312:04:10

可愛さにも種類がありますが・・・

ガーリーなブランドなら
イング
allamanda
axes femme
夢展望
bobon21

カジュアルなら
earth music&ecology
Heather
ローリーズファーム
イーハイフンワールドギャラリー
アルシーヴ
アナップ

が、可愛いと思います。

でも一番安いのは中古です。
私は普段一着1000円で
リサイクルショップで買いますよ。

参考になれば嬉しいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2014/9/1820:38:23

イング、WEGO、スピンズ、H&M、ユニクロ、フォーエバー21、おすすめです!

ひなっちさん

2014/9/1718:23:24

安いのだったら・・・

oneway,INGNI,ByeByeなんかいいと思います。

カジュアル系?でもあるしちょいキレイ目でもあるかな。