ここから本文です

現在中学3年、今年高校受験ですがどうしても高校で女子野球部に入りたいとおもっ...

haa********さん

2014/9/1622:11:54

現在中学3年、今年高校受験ですがどうしても高校で女子野球部に入りたいとおもってますが、どこの学校ならはいれるのかさっぱりわかりません
情報あれば下さい。

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2014/9/1623:11:48

まず女子の高校野球部が有る学校で公立高校なら自宅から通学できる高校。
私立なら自宅から通えるか寮のある学校です。
遠方の強豪私立でも寮がないと入学できません。
野球部の有る高校は都道府県と女子高校野球大会で検索すればヒットすると思います。
全国大会レベルだと全国大会の出場校から私立の高校をピックアップして高校のホームページを見れば寮が有るか無いかが分るはずです。
あとは速めに担任に相談しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jap********さん

2014/9/1912:55:52

女子野球部があるのは以下の学校です。ご自分の住まいや学力も含めて検討してください。
http://www.girls-baseball.jp/

gin********さん

2014/9/1623:04:16

誰でも、どの高校を受験出来る訳ではありません。条件という物が存在します。

先ずは質問者さまがお住まいの都道府県を明記下さい。