ここから本文です

ドリームパスポートは強いです。が、しかし休み明け みなさんの評価は…僕は3着以...

sai********さん

2007/11/2218:49:13

ドリームパスポートは強いです。が、しかし休み明け みなさんの評価は…僕は3着以内に来ると思います。

閲覧数:
562
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2007/11/2219:07:38

今回は着外です。
好走すれば有馬では馬券を買う事も考えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゆうじさん

2007/11/2321:02:55

厳しいかと。
骨折でなくとも長期休養明けで走るれるほど JC は あまくないかと。

tak********さん

2007/11/2309:55:11

骨折明けでは苦しいって声も多いですが
この馬、神戸新聞杯を骨折明けで勝っているんですよね。
きさらぎ賞を勝ったときも休養明けだったしむしろねらい目は今回だと踏んでます。

逆に言ったらここで好走しても次の有馬記念は買わないつもりです。

anc********さん

2007/11/2308:36:07

所詮は上がり34秒台の差し馬でサムソンを交わすのは難しそう。
武豊騎手の騎乗を考えると早めに動くでしょうからこの馬を差し切るには最低でも
上がり33秒台の脚が必要。

ナイルさん

編集あり2007/11/2517:27:24

良く来ても、4着ではないかと思います。。 メインは暮れの有馬記念なのでここは叩き台のつもりだと思われますが!!


結果は馬番と同じ14着でした、この着順で有馬記念での巻き返しが有るのでしょうか??

oke********さん

2007/11/2219:58:53

あんまり人気がないようだと、怖いと思いますよ。
頭は厳しいかと思いますが、2,3着なら来てもおかしくないでしょう。