ここから本文です

メガシャキやギガシャキ、眠眠打破、強強打破、レッドブル、リゲインなどの一時的...

bai********さん

2014/9/1716:18:21

メガシャキやギガシャキ、眠眠打破、強強打破、レッドブル、リゲインなどの一時的に眠気を覚ます市販の栄養ドリンクがあります。この中でオススメはどれですか? 個人的に眠気覚めたドリンクを教えて下さい。アンナカなどの処方薬はなしです。

閲覧数:
1,270
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2014/9/1716:29:44

この中では強強打破ですかね〜。
長距離ドライブの時は、ドラッグストアで売ってる、医薬品と書いてある眠気覚ましのドリンクを飲みます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2014/9/1718:36:36

コンビニ限定ですか?

ドラッグストアで売ってる医薬品の眠け覚ましのドリンクのほうが、確実に効きますよ。

上記は、分類でいえば清涼飲料水です。(パッケージにも記載されています。)

オールPなど、医薬品を使われることをお勧めします。

ただし、ドラッグストア等の薬局・薬店でしか購入できません。