ここから本文です

四柱推命でお答え頂けたら幸いです。

ura********さん

2014/9/1721:04:06

四柱推命でお答え頂けたら幸いです。

2016年 夫 大運 正官 胎 私 偏官 墓 息子 比肩 墓
年運 偏官 建禄 劫財 沐浴 比肩 病 空亡

2017年 大運 同じ 大運 同じ 印綬 死
年運 正官 帝王 比肩 長生 劫財 死 空亡

2018年 大運 同じ 大運 同じ 大運 同じ
年運 偏印 衰 年運 傷官 養 年運 食神 墓

2019年 大運 同じ 大運 正官 絶 大運 同じ
年運 印綬 病 年運 食神 胎 年運 傷官 絶

2020年 大運 同じ 大運 同じ 大運 同じ
年運 比肩 死 年運 正財 絶 年運 偏財 胎


と、いう具合になります。あまりにも比肩、劫財が絡み合い、死に別れの意味ががあると、言われ、どの年運も偏印≒病の星だったり、 気落ちしています。もう、年寄りはおりません。
主人の弟も2016、2017年の大運が比肩 胎 で、年運が2016年比肩、2017年劫財でした。
又、いくつかのサイトで命式を出してみましたが、命式と大運は微妙に違うのに年運は皆、一緒でした。
鑑定の観点が全く違う方もおられましたが、同じような星が絡み合うので、どなたかお詳しい方、ご説明いただけたらと思います。
又、2016年は星が南の離宮に回ります。過去散々辛い目に遭ってきましたので、気になっております。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
1,415
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko_********さん

2014/9/1822:06:10

恒太朗(こうたろう)です。

3人家族ですか?! 夫々の命式がないのに、大運や年運だけを並べても誰もコメントは出来ないものです。

「四柱推命」では、「星が南の離宮を回る・・・」というような事は言いませんが、どんな意味ですか?

質問した人からのコメント

2014/9/24 10:12:27

恒太朗様。ご指摘ありがとうございました。命式を看ず、色々言われたことがありまして、アドバイスを頂きたく、投稿致しました。「星が・・・」と、言うのは「九星気学」です。わかり辛くてすみませんでした。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる