ここから本文です

先日、ハードディスクが一杯になってしまったため、外付けハードディスクを買いま...

fil********さん

2014/9/1723:20:59

先日、ハードディスクが一杯になってしまったため、外付けハードディスクを買いました。ここに録画したものをDVDにダビングはできませんか?

テレビは、AQUOSのLC-46LX3です。
外付けはバッファロー ドライブステーションUSB3.0 2TB HD-LC2.0 U3-WHCです。

何か、方法はないでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xpe********さん

2014/9/1807:15:37

方法はないです。

テレビにLANダビングの送りが出来るタイプなら出来るのですがお持ちのテレビにはその機能が付いていないはずなので。
基本テレビでの録画は『見て消し→HDDが壊れたら中身は諦める』と考えた方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2014/9/1723:28:11

残念ながらそのテレビにはダビング機能がありませんのでDVDにダビングすることはできません。