ここから本文です

年間3ミリシーベルトも有るような場所に住んだら沢山の住民が命を絶つ事は証明さ...

por********さん

2014/9/1807:50:43

年間3ミリシーベルトも有るような場所に住んだら沢山の住民が命を絶つ事は証明されています。

ところが福島では年間10ミリシーベルトある場所が沢山有るのになんで住んでるのですか。

犯罪ですよ。

放射線管理区域違反行為です。

そもそも年間1ミリシーベルトでも健康に確実に被害が起こる値ですよ。

なんで福島の住民は住んでるのですか。それになんでその地で作物を作ってるのですか犯罪ですよ。

どんなに除染したって。土に何万ベクレルもの放射能が含まれてるのですよ。犯罪ですよ。

なんでそんなところで働くのですか。放射能を吸い込むでしょう。

閲覧数:
62
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kxr********さん

2014/9/2406:18:01

日本政府の方針は人命より金である。しかし外国には無制限に金を配ります。日本人は奪う対象と安倍晋三は言ってるのです。

「1ベクレルは何シーベルト」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_l********さん

2014/9/1808:42:44

福島は管理区域じゃないです。

釣りにしちゃ雑だな。

kir********さん

2014/9/1808:29:52

世界には100mSv/年以上のところがあるのに。
10mSvぐらいなら発ガン率に変化は出ないよ。