ここから本文です

ハイジニーナ脱毛について。 自分のバイト代で脱毛したいのですが、恵比寿付近で...

pidaly_i007さん

2014/9/1811:55:41

ハイジニーナ脱毛について。
自分のバイト代で脱毛したいのですが、恵比寿付近で安くてちゃんとしている
脱毛サロンないでしょうか?

綺麗になるまで予算はどの程度でしょうか。

親からそんな脱毛必要ないと猛反対されています。ハイジニーナ脱毛ってそんなおかしいですかね?
ご意見下さい。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smomo906さん

2014/9/1813:52:35

恵比寿のエターナルラビリンスでハイジーナやってます('ω')ノ

私の場合、以前は格安サロンに通っていたのですが、あてムラが多かったりお店が汚い感じだったので、少し前にこちらに乗り換えてきました。

ハイジーナのみ契約しているわけではなく、全身脱毛の範囲内でできるので
ついでに全部キレイにしちゃってます。
月額1万円弱ですが、Vライン付近が一番効果ありました!
私はツルツルにはしていないですが、範囲を小さくしていて、7回目くらいで本当にちょろ毛も生えてこなくなりました!

個人差ありだと思いますが。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kumako0921さん

2014/9/1812:48:04

親世代には理解されないと思いますよ
一度処理するとハマります
生理のときも楽です
私は最初だけサロンに行って(恵比寿付近はわかりません・・すみません)あとは自分で処理してます
www.dotbeauty.jp/SHOP/natural-way-hard-wax-01.html
自分でやるのは一瞬恐怖なんですけど・・今は慣れました
ハイジニーナおすすめです

baeditch06さん

2014/9/1812:36:49

ハイジニーナは欧米のセレブが皮切りで徐々に浸透しつつありますよね。
でも親世代からするとなんとなくのイメージだけで理解できないという人が大半かもしれません。ファッション性や流行っているからという理由だけではなくて、衛生面でのメリット(脱毛していると蒸れない、月経時に経血が付着して雑菌が繁殖しない、臭いが軽減されるなど)を説明してみてはいかがでしょうか。反対されているものを押し切るのって勇気がいるものですし、理解してもらえるようあなたなりの意見をしっかり伝えるのもいいと思います。
脱毛サロンについてはVIOラインの脱毛は色々な所でやっていますので迷われると思いますが、衛生管理がきちっとしているサロンが良さそうですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。