ここから本文です

Qoo10で買い物したけど粗悪品だった。

mam********さん

2014/9/1812:06:18

Qoo10で買い物したけど粗悪品だった。

二枚買ったけど、ちゃんと裁縫されてなくて穴が開いてる、縫い目がずれて下の長さがあっていない。

SHOPに連絡したけど中国人で全く会話が噛み合わないから埒があかなくなってカスタマーセンターに連絡。

中国の担当者と確認しますと返事が来てから、一月が経ちます。

連絡がないと何度か連絡しましたがカスタマーセンターからは、現在確認中としか返ってきません。

お金は今月のカードから引き落とされます。

もう関わりたくないので退会させて欲しいと伝えましたが、確認中ですのでしばらくお待ちください。と同じ返事ばかりです。

SHOPの中国人も全くダメな日本語対応。

私以外にも商品のことでSHOPの方とやりとりしている掲示板を見ましたが、意味が分からない!と沢山の方に書かれていました。

SHOPの対応もダメ、日本語も通じない、カスタマーセンターもいい加減では困りました。

あとから、このQoo10というサイトは評判がよくないと知りました。

違う商品が届くのは当たり前、売っていないのに注文は受け付ける、何か連絡すれば証拠を送れなど、、、

本当に悪質です。

私はかなり対応も悪く、最悪なサイトだと思いました!

カスタマーセンターも全く役に立たない。

退会したいけど処理中で、退会もできません。

ネットしてて、Qoo10の広告を見るのもイヤ!

同じ様な経験をした方、いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mye********さん

2014/9/2411:43:42

Qoo10はオープンマーケットだから仲介しかできないので
ショップに確認してそれをこっちに教えてくれるだけなので
ショップと確認が取れないならそりゃ連絡もできないでしょう。

返金には応じてくれるでしょうし、もう一度連絡することをお勧めします~

ちなみに私はQoo10を2年前くらいから利用していて毎月国内外のショップから買い物してますがトラブルはゼロです。
そのショップがはずれだったんでしょうね。
注文前にレビューとか参考にすればいいと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「qoo10 評判」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2014/9/1911:56:55

私は以前、楽天のショップで服を買ったのですが、その口コミでいつものサイズより一つ大きいサイズを買った方がいいとあったので、本当はMサイズなんですけどLサイズを購入しました。届いた商品はSサイズ?って思う程小さく返品不可とあったし安かったので、諦めました。
しかし…たまたまQoo10で同じ服を見つけました。まさか、ここで大量購入して売りつけたんだ!と思いました。モデルの写真が一緒だったので。
それからはQoo10では服は絶対に買わないと決めました。

化粧品は良く買います。先日も友達の誕生日プレゼントを買いました。郵便の追跡番号が違っていて届くか不安でしたが、一週間で届きました。でも、そのショップのお問い合わせって所をみたら酷かったです。質問者さんと同じ状況です。商品紛失や送り先違い、日本語が理解出来ません…とか。
また違う商品を今頼んでいて、来るか不安です。先に口コミ見ればよかった。
あと、安い時計を買って可愛かったから友達にもと思い色違いをリピートしたんですけど、届いた商品はベルトが切れそうな商品。安いし諦めようと思ったけど、一応ショップに連絡したら再送してくれました。
不良品は捨ててくださいとの事。
ショップによって対応はさまざまで、質問者様のお店はまさに最悪でしたね。

私は画像付きでクレームを入れたので、もう一度画像付きでショップにメールを入れてみてはどうでしょう?日本語がわからなくても穴の開いた服をみればわかるかも。

長々と失礼しました。

gon********さん

2014/9/1817:20:02

Qoo10で購入した人は99%トラブルにあっています。
私は1つしか購入していないのに代金を同日に2ヶ所から引き落とされました。
普段はカードの請求は確認しないのですが
その時は偶然確認したので発覚しました。
Qoo10に連絡すると1つしか引き落としていないので知らないと。
カード会社に確認したらやはり2つともQoo10と。
Qoo10に電話すると調べますと。
その後連絡が無いので電話すると名前を言っただけで切られるようになり
二度と通じなくなりました。
その後カード会社から連絡があり返金するとのこと。

もうQoo10は使うことはない。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる