ここから本文です

皆さまの意見を聞かせてください。 誹謗中傷はご遠慮ください。 先日、挿入な...

noo********さん

2014/9/1813:46:19

皆さまの意見を聞かせてください。
誹謗中傷はご遠慮ください。

先日、挿入なしの性行為をしてしまいました。
妊娠は希望していません。

もしかしたら、手に精液が少しついた手で触られ

たかもしれないので、不安になり、チェックワンファストをしました。
すると、目をこらしてようく見ると、薄い影のような線が現れ、不安になり、メーカーに電話したところ、それは尿の状態によってや薬液の線が浮き出るときがある。とのことで、今回の検査は陰性とのことでした。
昨日2回検査をし、今日1回検査をしました。全部そのような影のようなグレーのような線が見える気がします。
ずっと見ていたら、よく分からなくなってきてしまい、余計不安と心配に押し潰されそうです。
生理は不順です。

皆さまの意見を聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

画像は上から順になっています。
上・真ん中→昨日
下→今日

補足補足致します。
行為は9月5日です。
明日で2週間ですので、少し早いですよね。
やはり挿入なしでも妊娠の可能性は高いでしょうか?
よろしくお願いいたします。

性行為,youku,誹謗中傷,チェックワンファスト,薬液,妊娠検査薬,薬剤

閲覧数:
3,092
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2014/9/1813:50:35

全部陰性です。
陽性なら終了線のような線が出ます。
グレーの線などは薬剤の線です。
また、妊娠検査薬は性行為から2週間たたないと判断できませんが、いつ性行為されたのでしょうか?

  • tuk********さん

    2014/9/1814:09:07

    挿入なしなら可能性は低いです。
    手についた精子で妊娠の可能性が高いということはありません。
    排卵期に膣内に射精した場合で妊娠の可能性は20~30%ですので。
    今回の行為では可能性はほぼないと思って大丈夫ですよ。
    行為が9/5なら、9/19以降に再検査されるといいと思います。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2014/9/18 14:33:46

降参 丁寧な回答をありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yel********さん

2014/9/1814:26:48

残念ながら全て陰性です

妊娠希望ならまた今度
頑張ってみて下さい