ここから本文です

現時点で日本一ケンカが強いのは誰だと思いますか?(・∀・)

kud********さん

2007/11/2304:16:32

現時点で日本一ケンカが強いのは誰だと思いますか?(・∀・)

閲覧数:
1,254
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2007/11/2312:34:05

和田アキ子かもしれません。

質問した人からのコメント

2007/11/23 14:28:18

成功 (笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bok********さん

2007/11/2305:34:43

やっぱりリンダマンかなーでも今は坊屋春道かなー
ボクシング始めた九能龍信も強いなー