ここから本文です

女性の方に質問です。イクというのは、どういう状態なのか、詳しく教えていただけ...

har********さん

2007/11/2304:20:47

女性の方に質問です。イクというのは、どういう状態なのか、詳しく教えていただけませんか?

私は30代前半の女性です。
彼と毎週末エッチをするのですが、自分がオルガズムに達しているのかいないのか、よくわかりません。

しかし、ある程度の愛撫でとても気持ちよくなって、そのあと、もう触ってほしくないことはよくあります。
これは”いった”後だからなのでしょうか???

女性のオルガズムは10秒ほど続くと聞いたことがありますが、
私はオルガズムかどうかわからないけど、きもちいい瞬間が3秒ほどでおわります。
これはオルガズムなのでしょうか?

また、エッチのときも一人で自慰するときも、体がビクッビクッとすることもあります。

オルガズムかどうか判断する方法を教えていただけますか?

閲覧数:
16,572
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alb********さん

2007/11/2313:43:57

既婚女性です。
女性が【イク】というのは男性と違い、分かりにくいのですが
質問者さんの内容を見る限り、それはオルガズムではないと思われます。イッタあとに触られるのがいやというのはあまり
関係のないことです。

イク症状は人それぞれ違いますが、私の場合です
それは、もう気絶してしまうような感覚になります。私の場合は潮を吹いてしまいますね。そして身体全体がけいれんし、
何も考えられなくなります。
一般に男性より女性のほうが絶頂の感度がいいといわれています。

身体がビクビクしたときに、何も考えられなくなり痙攣しそうになったらイク手前ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kab********さん

2007/11/2318:17:55

 軽くいっているとは思います。もしかしたら、クリでいっているのかな?これまでの女性の大半は、いった後は触るとくすぐったい、あるいは痛い、と言う事が多かったです。まれに、何度もいける女性がいて、その人はいく度に感度がよくなってましたね。

 愛撫も直線的にではなく、らせん状に強く、弱く、早く、ゆっくりというパターンを繰り返しながら、いく寸前で何回もブレーキをかけてやると、深い快感につながることが多いです。