ここから本文です

名古屋駅構内で味噌カツをお持ち帰りできる場所を知りませんか?

wal********さん

2014/9/1816:20:42

名古屋駅構内で味噌カツをお持ち帰りできる場所を知りませんか?

閲覧数:
2,825
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2014/9/1816:31:46

味噌がかけてある「豚カツ」だよ?

持ち帰る意味が分からん。

スーパーで「つけて味噌かけて味噌」を買えば良いと思うが…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tou********さん

2014/9/1820:07:07

味噌串カツなら、新幹線口にある「世界の山ちゃん JR名古屋新幹線通り店」「美濃味匠 名古屋店」で購入できます。http://www.nsk-eki.com/nagoya/bt.html
そのすぐ前の階段を降りてエスカ地下街に行けば、「矢場とんエスカ店」があり、ここでお持ち帰りのロースカツ単品や味噌かつ弁当が購入できます。http://www.yabaton.com/modules/goods/index.php?content_id=1#anc_01