ここから本文です

高速バスで回数券ってありますよね? 例えば4回分とか。 それを購入して、一回に...

fprchuさん

2014/9/1817:53:59

高速バスで回数券ってありますよね?
例えば4回分とか。
それを購入して、一回に4人で使ってしまうことはダメなのですか?

閲覧数:
3,070
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/1817:58:09

一回に4人で使ってしまうことはダメなのですか?
==>一般的には可能だと判断します。しかし、ダメであるかの判断は個々の高速バス会社が決めることですので、実際に利用するバス会社に聞いてください。
なお、ダメであればバス会社のホームページに説明があるかと思いますけど、、、、

質問した人からのコメント

2014/9/18 20:08:45

感謝 みなさん回答ありがとうございました!
BAは1番早かったので!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yko5274610さん

2014/9/1820:00:59

もちろん大丈夫ですよ?回数券の有効期限内だったら。
但し座席指定がある場合は、一気に座席指定をしないといけないのが難点ですが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

semikeiobさん

2014/9/1819:59:42

回数券購入の際、特にコメントがなければ問題ありません。夜行高速バスで20人で利用する団体客が回数券5冊購入していったこともあります。
ただ、最近はWEB回数券(紙の回数券ではなく、ネット上でやり取りする)というのも登場していて、そちらでは複数人で使えない可能性もあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

habu_66さん

2014/9/1818:25:36

高速バスの回数券なら、たいていは両方向から使用可能なはず。4枚綴りの券片を4人で片道分使ったり、2人で往復分使うのは何ら問題ありません。