ここから本文です

夢展望についてです。 先日誤って購入ボタンを押してしまい、すぐに完了メールが...

asa********さん

2014/9/1823:52:31

夢展望についてです。
先日誤って購入ボタンを押してしまい、すぐに完了メールがきました。
キャンセルしたいのですが、できますか?
もし、キャンセルできなくても支払い方法を変えるとか、

できませんか?
ちなみにもう発送メールがきてしまい、焦っています。

閲覧数:
525
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmx********さん

2014/9/2217:37:43

できません
発送してしまったならあきらめるしかないです(´・ω・`)
キャンセルは100%無理ですが、
支払方法を変えるのは可能性はゼロではないので、
夢展望にメールで問い合わせてください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

swo********さん

2014/9/1916:07:40

ヤフオク関係ねーな。

gvg********さん

2014/9/1900:09:32

こちらはヤフオクについて質問する場です。
夢展望の質問は他でやって下さい。