ここから本文です

英語のネイティブがたまにつかういいかたなんですが思い出せません。たとえば、な...

nol********さん

2014/9/1908:11:40

英語のネイティブがたまにつかういいかたなんですが思い出せません。たとえば、なにか話す時にどういったらいいんだろ、、とか、なんていうか、、
というかんじの意味なんですが、
たとえば、

他の国の言葉で質問されてその外国語でこたえるが途中でどう説明していいか、どう表現していいかわからないときです。なんとかなんとかなんとかで、、ん、、ああ、なんていったらいいかなあ なんとかなんとかですよ。わかるかな?

みたいなときです。教えてください

閲覧数:
54
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun********さん

2014/9/1908:38:52

Something like... you know... umm...what can I say....what should I call it...you know?

どれかありました?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pay********さん

2014/9/1922:34:41

You know ~~ ほらあの、とか
how do I say ~~何て言うか
I mean ~~つまり
Mm~~う~む
You know what I mean?~~ わかるよね?
とかですか?