ここから本文です

ジョーカーの吸い方。 葉巻のジョーカーカオスを買いました。 どう吸えばいいん...

sen********さん

2014/9/1913:17:14

ジョーカーの吸い方。
葉巻のジョーカーカオスを買いました。
どう吸えばいいんでしょうか?
昔のタバコのジョーカーのように普通に肺に入れていいんですか?

閲覧数:
24,139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2014/9/2003:42:18

ジョーカーカオスを経験したものです。

一応タール8ミリ相当だとJTが謡ってるだけあってかなり軽いです。
リトルシガーの中では文句なし、ナンバーワンの軽さです。
メビウスのオリジナルの方がよほど重いですね。
あんなの肺喫煙したところでさして問題ないかと。

ただ、まあ。
ジョーカーカオスは果たして肺喫煙前庭の煙草なのかどうかが難しいところですね。
口腔喫煙してもあまりにも軽すぎますし……。
かといってリトルシガーを肺喫煙とかどうよ?って気もしますし……。

コレばっかりはご自由に、といったところでしょうか。
取り敢えずたしかなことは。

ジョーカーカオスはめっちゃ軽いということです。

質問した人からのコメント

2014/9/26 01:33:58

まさにカオスですね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

map********さん

2014/9/1918:50:46

今発売されているのは、リトルシガーの部類なので口腔喫煙です!(^。^)y-゚゚゚
肺喫煙はなるべく避けた方が良い!
昔のジョウカーの用に肺喫煙したければ、アークロイヤルワイルドカードを、おすすめします!( ^-^)_旦~