ここから本文です

営業時間について教えてください。よろしくお願いします。

xxx********さん

2014/9/1914:27:20

営業時間について教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
409
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2014/9/1914:31:06

他の質問もそうだが、日本語ができていない。
外国人なの?

  • 質問者

    xxx********さん

    2014/9/2117:33:05

    音声入力だから

    勝手に変な文字に変換されるのだよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2014/9/2411:22:35

店や施設などが営業もしくは開店している時間のことです。

ryo********さん

2014/9/2216:25:59

9時~18時が基本。
多くは19時。20時。
遅いと21時。
22時がMAX。そこまでいるのは1/5。

自分は夜が頭働かないので朝自宅で仕事している。
平均19時だと思うよね。