ここから本文です

佐賀市内で女医さんのいる婦人科教えてください。

fuk********さん

2007/11/2316:27:30

佐賀市内で女医さんのいる婦人科教えてください。

生理痛がひどく、その多岐になる症状が多いため
婦人科の受診を考えています。
不安も多いので女医さんがいるところがいいのですが、
いいところないでしょうか?

閲覧数:
1,960
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/11/2410:05:52

「おおくま産婦人科」に、「大隈洋子」先生が、いらっしゃいますよ。

http://www.ookuma-ladiesclinic.com/doctor.html

質問した人からのコメント

2007/11/30 12:33:21

笑う 結局比較的家に近いなかなみクリニックに行きましたが、
ありがとうございました。
高木瀬にも女医さんいるとのことで、
覚えておこうと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

azu********さん

2007/11/2615:18:03

佐賀市内にお住まいでしたら大川の「高木病院」はどうですか?