ここから本文です

2食置き換え(朝、晩)ダイエットを始めて15日が経ちました。

mew********さん

2014/9/1918:52:10

2食置き換え(朝、晩)ダイエットを始めて15日が経ちました。

1キロも痩せません。
1番痩せた時で1キロいくかいかないか。

お昼は普通にお弁当など、
700キロカロリーほどのものを食べます。
朝晩はヘルシーバンクのシェイクをのみ、
ベルタ酵素ドリンクも飲んでいます。

仕事は週に3日ほど、立ち仕事で6〜9時間しています。
痩せなさすぎですよね?

急に太りだし、
お腹だけ妊婦のようです。
しかも15日間も置き換えして全く痩せないのはおかしいですよね?

あ、間食は一切しませんし、
甘いものは、缶ジュースを350ml1日に1本。チューハイを1本飲みます。

こんなことありますか??

閲覧数:
2,633
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2014/9/2022:45:08

こんばんは。

あきらかに運動不足です。

貴方の質問には運動が一言もありません。

立ち仕事を週3回こなしているだけです。

この状態で腸のぜんどう運動が毎日、規則的に行われる訳は

ありえません。

聞いた事ないサプリ以前に生活習慣の建て直し意識の改善が

必要です。

置き換えダイエットに飽きたら、もっさりした生活になりますよ。

御参考までに

  • 質問者

    mew********さん

    2014/9/2513:31:10

    そうです、運動はいっさいしていません、色々と見直します!

質問した人からのコメント

2014/9/25 13:33:36

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2014/9/2013:16:15

シェイク二食で約320キロカロリー、ジュース350mlで約150キロカロリー、昼約700キロカロリー

一ヶ月頑張ればで一キロ痩せるかどうかって感じ

a33********さん

2014/9/1920:23:28

酵素ドリンクはダイエットに効かないと聞きました。

甘い飲み物が飲みたいのでしたら
缶ジュースの代わりにグリーンスムージーなどに変えてみてはどうでしょうか?