ここから本文です

初めて福岡行くのに夜行バスと飛行機どっちがオススメですか?ちなみに飛行機は乗...

kjh********さん

2014/9/1919:13:27

初めて福岡行くのに夜行バスと飛行機どっちがオススメですか?ちなみに飛行機は乗った事ありません!

補足東京です!

閲覧数:
100
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2014/9/1919:48:44

新宿ー福岡の高速バスに乗ったことがあります。座席はゆったりしてますが ほぼ1日がかり、かなりな体力を要求されますよ。今は 飛行機の早割運賃が安くなったので 高速バスと運賃に違いはないです。どうしても日本列島の景色を見たいなら 片道 高速バス、帰りは飛行機。景色はどうでも というなら 往復飛行機 でしょう。

質問した人からのコメント

2014/9/26 13:37:41

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mi_********さん

2014/9/2223:06:26

先様のバスに追加。

夜行バスは、何処でも煩くても寝れる人が良いです。神経質な人は無理です。

友達が乗車した際に直ぐ後ろにイビキが煩い人が居て一睡も出来なかったそうです。

男女問わず、イビキ煩い人が居るのも現実です。

poc********さん

2014/9/1919:34:13

どこから行くのかがわからないと回答のしようがない。

ken********さん

2014/9/1919:25:09

好きにしなはれ。どこから行くんか知りませんけど。