ここから本文です

スコットランド、どーなりました?

mt9********さん

2014/9/1921:03:49

スコットランド、どーなりました?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaz********さん

編集あり2014/9/1921:06:26

独立できませんでした。

独立に賛成
161万7989票
44.65%
独立に反対
200万1926票
55.25%

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2014/9/1922:16:23

どーもこーも、皆死んだ魚の目をしていたよ。

2014/9/1921:28:54

Noが出てみんなでバグパイプを演奏しながらスコッチウィスキーで乾杯していますがノウ。

2014/9/1921:18:11

BBCニュース:下記は、スコットランド独立選挙の投票結果(32選挙区の総計値)

SCOTLAND VOTES NO(スコットランド独立は投票結果で敗北)

NO=2,001,926票(55.30 %)
YES=1,617,989票(44.70 %)

TARGET TO WIN=1,809,958票(%=N/A)

スコットランドに32の選挙区が存在しますが、独立派が勝利した選挙区は4でした。

今回の住民投票について19日午前に英国大統領の演説が予定されているとCNNニュースに記載が有りました。

以上

QASIQOTI

mes********さん

2014/9/1921:05:29

イギリスのままです。
46:54でした。