ここから本文です

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの後日談があったかは知りませんが、この劇場版でア...

mbo********さん

2007/11/2320:02:51

機動戦士ガンダム逆襲のシャアの後日談があったかは知りませんが、この劇場版でアムロとシャアは戦士したんですか?

閲覧数:
5,922
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

leo********さん

2007/11/2320:29:47

戦士として戦死しました。

後日談はありました。監督曰く「わたしは会っていないので知りません。」=つまり死んだという事にした。
回答するまでもありませんが詳細は以下のとおり
http://search.chiebukuro.yahoo.co.jp/search/search.php?fr=top_v2&ei...

質問した人からのコメント

2007/11/24 14:10:31

笑う やはり戦士したのですね。
アムロとシャアはあれでいてあれだったのかということが分かりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2007/11/2400:49:18

死んだでしょうね。
でもシャアの遺伝子は回収されてクローンがいたりとかいなかったりとか・・・w

omu********さん

2007/11/2322:31:40

ナナイが「大佐の命が、吸われていきます、…」と言っているので・・・・・・・・・

おそらく戦死していると思われます。

ora********さん

編集あり2007/11/2323:47:49

※ネタバレ注意

どちらとも解釈できるでしょう。
制作者も決めてないかも。
そういう作品は結構ありますよ。

ただ、後日談にあたる「閃光のハサウェイ」という小説では二人とも死んだという設定の様です。