ここから本文です

海・南の島・・が舞台のドラマ又は映画

sen********さん

2007/11/2322:03:58

海・南の島・・が舞台のドラマ又は映画

何かオススメのものありませんでしょうか。海猿・ビーチボーイズ位しか知りません。。
夏っぽいものが観たいです。
邦画・洋画問いません。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,248
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2007/11/2400:32:12

邦画 
「めがね」小林聡美、加瀬亮
夏っぽいかどうかはわかりませんが、バーベキューしたりかき氷食べたりしてます。
南の海辺の町が舞台なので、景色はとてもイイ。

洋画
「6デイズ/7ナイツ」ハリソン・フォード
南海の孤島に不時着した男女の必死の脱出劇、冒険もの。
南の島が舞台なんですが、求めているものだと良いですが。

今、浮かぶのはこんなところです。

質問した人からのコメント

2007/11/26 21:42:03

お答えいただいた方、ありがとうございました。「6デイズ/7ナイツ」ぜひみてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ya1********さん

2007/11/2414:28:06

邦画=「南の島に雪が降る」
洋画=「老人と海」、ミュージカル「南太平洋」

wak********さん

2007/11/2322:30:16

瑠璃の島…ですっけ、ドラマ…。あれは舞台が南の島だった気がします