ここから本文です

ショート丈のムートンブーツはいつ頃からはいてもおかしくないですか?

chi********さん

2014/9/2017:26:28

ショート丈のムートンブーツはいつ頃からはいてもおかしくないですか?

閲覧数:
1,879
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/9/2017:29:24

10月の連休明けですかね

寒い地域では店頭も冬のアイテムになっていますが、都心部、関西などはまだ秋のアイテムです。
ただ10月の3連休前ぐらいから冬物のフェアなどをするところが多いので、店員さん達も冬服を着るようになると思います。
そうすればムートンを履いてても早過ぎるだろ!って突っ込まれないと思います

質問した人からのコメント

2014/9/24 07:47:33

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dan********さん

2014/9/2322:55:01

衣替えしたら違和感ない。

him********さん

2014/9/2321:49:01

気温(最高温度)が10℃以下になった
日でしょうね。

mof********さん

2014/9/2017:32:57

10月上旬くらいだと思います。