ここから本文です

「グラビアアイドルの写真集を、見てると…?」ですが… 「一番強い、水着姿以...

sho********さん

2014/9/2018:25:45

「グラビアアイドルの写真集を、見てると…?」ですが…

「一番強い、水着姿以外では、セーラー服型か、ブレザー型は別にしても、女子高生の制服姿。 これと、「首回りと、袖付近の裾に、同じ色が入った」半袖の体操服&ブルマ姿も、比較的強いでは無いか?

「既に、高校を卒業した、グラビアアイドル」であれば、篠崎愛さんか、中村静香さんクラスと、以前で言えば、小倉優子さんと言った、「女子高生にも、見える」人であれば、「ピンク色等、色は別だが、首回りと、袖付近の裾に、同じ色が入った、半袖の体操服&ブルマ」姿による、写真が、載ってるのを、結構見るのが多い」と、私個人的には、思います。

そこで、質問したいのは…

「色は別だが、半袖の体操服&ブルマ姿が、似合うグラビアアイドル。

美乳さん(バストのサイズが、カップ方式は、関係無く、85cm迄の人)。

巨乳さん(バストのサイズが、同じく、カップ方式は、関係無くで、86cm以上の人)。

それぞれ、誰か?

あれば、「ウグイス色の揃いで、ブルマは白線入り」等、それぞれ、何色の体操服&ブルマ姿が、似合うかも、回答して欲しいが…?」に、なります。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2014/9/2023:14:44

志田未来ちゃん で~す! ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

志田未来ちゃん で~す! ゚+:。...*:のほ(*´∀`*)ほん:*・゜゚・*

質問した人からのコメント

2014/9/26 20:04:26

成功 しがない質問へ、回答して頂き、有難うございます。

又、質問した時は、よろしくお願い、致します…。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる