ここから本文です

ハリーポッターに出てくる寮のマフラーについての質問です。 ハリーポッターに...

mtimmkさん

2014/9/2100:34:12

ハリーポッターに出てくる寮のマフラーについての質問です。

ハリーポッターに出てくるそれぞれの寮のマフラーは、なぜ途中でボーダーの太さが変わったのでしょうか?

最初の頃は同じ太さ

で2色交互だったのが、ハリー達が成長した頃の画像だとボーダーの太さが変わっています。
何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

ハリーポッター,ボーダー,マフラー,寮,アズカバン,ハリー達,ハグリッド

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/9/2220:46:45

それは、途中で監督が変わったからです。

一作目の賢者の石、二作目の秘密の部屋まではクリス・コロンバス監督でしたが、三作目、アズカバンの囚人からはアルフォンソ・キュアロン監督が務めています。

それ以外にもネクタイの柄やハグリッドの家の位置など、変わった点が幾つかあるので見比べてみてくださいね!

質問した人からのコメント

2014/9/22 23:40:53

的確で納得のいくご説明、ありがとうございます!!
最初のマフラーのデザインが気に入っていたので残念ですが、見比べる楽しみが増えました〜
ありがとうございました!!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。