ここから本文です

GTA5で、一番早い車は、なんですか?

chi********さん

2014/9/2111:01:27

GTA5で、一番早い車は、なんですか?

閲覧数:
164
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/9/2112:47:33

オフラインでフランクリンのスキルを使って試してみたところゼントーノが420キロ アダーが410キロほどだったためゼントーノのほうが早いと思われます。
なおそれよりもウイリーしたスラストは早いですが曲がれないため直線以外では役にたちません。

質問した人からのコメント

2014/9/21 18:00:20

謎が解決しましたありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dak********さん

2014/9/2114:34:33

こんにちは

スピード勝負ならアダーが全車種中一番早いです レースしてみるとよくわかります ゼントーノはトップスピードまでの加速はいいが伸びがない アダーは加速は遅いが伸びがあるのでレースでゼントーノに先行されてもストレート勝負で最終的に勝てます

pkk********さん

2014/9/2111:04:21

アダーしかないっしょ!?
BA貰ったぜww