ここから本文です

東芝のDVDレコーダーRD-R100を使ってますがリモコンモードがDR2になってしまい動か...

yut********さん

2014/9/2123:19:21

東芝のDVDレコーダーRD-R100を使ってますがリモコンモードがDR2になってしまい動かなくなりました。

なおす方法わかる方よろしくお願いします。

補足リモコンの型番がSE-R383と言う型番になります。
以前東芝に電話して解決したのですがなおしかたを忘れてしまいました。
あと週末でメーカーもやっていませんのでよろしくお願いします。

閲覧数:
1,601
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xfq********さん

2014/9/2200:00:16

フルリモコンで「ダビング」+「一時停止」でDR2に設定してやってから元に戻して下さい。
準備編P.52参照の事。
http://www.toshiba-living.jp/search_category_list.php?ec2=32

上記に取説のある場所をリンクしています。

ご参考に!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srr********さん

2014/9/2200:06:50

「編集ナビボタン」を押しながらDR1なら「1(コマ戻し)」、DR3なら「3(コマ送り)」を押せばリモコンのモード設定が変わります