ここから本文です

11月10日(月)に三重県鈴鹿市から車でUSJに行こうと思うんですが最短の道と高速料金...

73さん

2014/9/2201:29:00

11月10日(月)に三重県鈴鹿市から車でUSJに行こうと思うんですが最短の道と高速料金など教えて欲しいです(._.)

それと15時以降から中で遊ぼうと思うですが半日チケットってありますか?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2014/9/2209:23:17

土地勘がありませんから鈴鹿のどの辺りかは判りませんが、東名阪鈴鹿ICから乗って亀山JCTで新名阪に乗り換え、草津JCTで阪神高速を西へ。
瀬田東JCTから京滋バイパスへ入り久御山JCTを南進。
門真JCTを南進し東大阪JCTを西へ。
阪神高速16号大阪港線から5号湾岸線に入り北へ。
北港JCTで東進してすぐのUSJランプで降りればすぐ目の前にUSJがあります。
距離にして約140Km、時間にして1時間半~2時間、料金は車種によって違いますが2千円ちょっとでしょう。
グーグルマップやNEXCO西日本とかでも検索できますよ。

今の季節だとハロウィン・トワイライトパスが15時から閉園までの入場券になりますね。
通常の1デイ・パスが6,980円に対しトワイライト・パスは5,600円です。

  • 質問者

    73さん

    2014/9/2211:23:17

    ありがとうございますo(^▽^)o
    とてもわかりやすかったです♪
    助かりました(*^^*)

    ハロウィン・トワイライトパス
    ネットで見ると11月9日までらしいのですが名前が変わってにたようなものがまたでますかね(._.)?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/9/2207:28:21

11月10日(月)に三重県鈴鹿市から車でUSJに行こうと思うんですが最短の道と高速料金など教えて欲しいです(._.)
→亀山ICから名阪国道、西名阪、阪神高速松原線、環状線、大阪港線、湾岸線。1700円(税改前)

それと15時以降から中で遊ぼうと思うですが半日チケットってありますか?
→確認ください。
http://www.usj.co.jp/ticket/