ここから本文です

彼氏に首輪つけてもらったら喜んじゃいますかぁ?

ghj********さん

2014/9/2308:53:38

彼氏に首輪つけてもらったら喜んじゃいますかぁ?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
263
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2014/9/2311:44:15

メチャクチャ喜びます♪
その先も期待する(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dsd********さん

2014/9/2309:09:07

彼氏なら喜びます!
私も後で調教しますけどね^^

kaz********さん

リクエストマッチ

2014/9/2308:59:39

緩くつけてくれるんだったら喜んじゃいますっ♪
ワンワン!(全く似てませんww)


あ!そういえば私彼氏いなかった(笑)

lov********さん

リクエストマッチ

2014/9/2308:57:06

束縛されるのが嫌な人は、気持ち悪いと感じると思います。
私の場合はそれです。

二人の趣味ならいいのでは、、、