ここから本文です

ホロボックル様初めまして。 お忙しいところ突然のご指名申し訳ございません...

kar********さん

2014/9/2309:21:05

ホロボックル様初めまして。

お忙しいところ突然のご指名申し訳ございません。
私の手相を鑑定して頂けないでしょうか。

性格、全体運、向いている職業、恋愛(これから良い人が表れる

か)などを鑑定してほしいです。

お時間ある時よろしくお願いいたします。

補足ホロボックル様ありがとうございます。

私の手相は割と横線などが酷いのですね…ショックでしたが、本当のことを言って欲しいので有難いです。

金星丘の横線は幼い頃からこんな感じなのですが、うまれてこの方ずっと運気が低迷しているという事ですか?(占いサイトで深い悲しみを負った相とも拝見した)

うまれてこの方心の中は常に不安でうまくいきません。こんな私でも努力次第で道は開けますか?

ホロボックル,ホロボックル様,ご指名申し訳,お忙しいところ,手相,くたびれもうけ,骨折り損

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

あつひささん

2014/9/2319:49:38

こんばんわ。ホロボックルです。全体運中心にみていきます。いま運気が低迷してるんだと思います。金星丘にこれだけ横線が見られると、協力者とかラッキーハプニングとかを打ち消す障害者、阻害要素が運気にでてきます。基本的に、金星帯があるので、楽しいことがあれば何にでも興味ができて、好きなことなら何でもやってしまうあなたのご性格が歪められる障害がいまあるということです。その辺のところは、これだけ立派な神秘十字をお持ちだと、直感的には気付いているところのはずです。それと故郷が縁遠くなる相もあるので、意識的に故郷とはコンタクトしてください。お仕事の要件として、いろいろ挙げたいところですが、横線・放縦線がきつすぎていまは就職はむつかしいです。骨折り損のくたびれもうけですから、時期を待ちましょう。

• あつひささん

2014/9/2414:44:17

金星帯は悲しみを示す線ではありません。分離感情線と同じく、物凄い快楽への追及がある人に出る線です。ですから、お困りになることはないです。横線に関しては悲しみの元ですので、そこを指摘しましたが、時間が経てば消えるのがほとんどで、いまは悪いが時間が経てば回復が見込めます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/9/24 22:22:12

ホロボックル様、たくさんご鑑定頂き大変有難いですm(__)m時間が経てば消えることがほとんどと聞いて少し安心しました。前向きに頑張って行く気になれました。ホロボックル様本当に有難うございましたm(__)m

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる